クレジットカードの導入一括見積りTOP

大手のクレジットカード決済代行から中小の決済代行まで一括でお見積もりが請求できます。
あなたのビジネスに合った業者が見つかります。
クレジットカード導入一括見積もり

クレジットカード導入一括見積もりフォーム

御社名、ご担当者様名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

サイトURL※サイトをお持ちの場合

クレジットを導入したいサービスの詳細

クレジットカード導入で失敗しない為に確認すべき点

・初期導入費や手数料の安い会社を選ぶ
会社によっては初期費用や手数料が大きく変わってきます。初期費用が30万円違ったと言う例
も仲にはあるみたいです。失敗しない為にも各決済代行会社の見積もりを取られる事をおススメ
致します。

・支払いサイクルをしっかり確認する
クレジットカードでお客さんが支払った場合、すぐにあなたの手元にお金が振り込まれる訳では
有りません。ある一定の期間で締めて、毎月1~3回に分けて振り込まれます。
あなたのビジネスのキャッシュフローに合ったクレジットカード払いを導入しましょう。

・会社の信用性もチェックする
クレジットカード払いの場合、上記にも書いてある通り一定期間お金が振り込まれません。
要するに一定期間お金を預ける事になります。しっかりと信用できる会社を選びましょう。

上記の様に、色々とクレジットカード決済代行会社にも条件やメリットデメリットがあります。
なので一括見積もりで、あなたの希望に合った会社を選定してください。

クレジットカードでの支払いを自分のビジネスに導入したい。
手数料が安いクレジットカード決済業者を探している。
以前審査に落ちてクレジットカード払いを導入できなかった。

そんなお悩みを抱えていませんか?

当サイトでは数多くの決済代行業者に見積もりを申請できるから、あなたの要望に合った業者が
必ず見つかります!

クレジットカード導入一括見積もりを利用された方の体験談

『以前契約した業者よりも各段に安く契約する事が出来ました!』(エステ経営 Mさん)
前に契約していた会社は、手数料が高くて困っていたんです。
かと言ってクレジットカードで支払いたいお客様が多いのは事実で、やめる事も出来ないし。
そんな時にこちらのサイトで一括見積もりを出してみたんです。

すると、思ってもみない事に手数料が2%も安くなりしかも月額も1万円安くなりました!
もっと早く知っていれば・・・。今の決済代行会社にはとっても満足しています!

『以前審査に落ちてしまったのに、一括見積もりでクレジット導入できました!』(個人事業主 Rさん)
私のやっているビジネスの内容も占いだったので、影響あったのかも知れませんが個人という事が
大きな問題になったみたいで、クレジットの審査が落ちてしまったんです。
けれどもカード払いの要望がとても強くて諦める事が出来ずにこちらの一括見積もりをお願い
してみました。
すると思ってもみなかった事に、数社から見積もりの返信がきたんです!
おかげさまで今はクレジットカード払いも導入できて、売り上げも伸びています。
本当に助かりました!

上記の方の様なお悩み以外にも、クレジット導入に関して様々なお悩みをお持ちの方も多いかと
思います。

最近では、バイナリーオプション業者でもクレジットカードで入金出来たりと、導入企業の幅が広くなってきています。

あなたに合ったクレジットカード決済代行を見つけたい方は、一度当サイトの一括見積もりをご利用
ください!

サブコンテンツ

このページの先頭へ